*色の癒しの専門店「ふわり」へようこそ!*

【今日のひとこと】(4/10)桜が満開♡ピンクのエネルギーでいっぱいですね(^∇^)

【セミナー情報】 5月26・27・28日(金土日)にオーラソーマエッセンシャルズコース、 3/27からオーラソーマLevel1コース(週1月曜6回コース)を開催します!どちらのコースもどなたでも受講していただけます。詳細はふわりまで♡

 

山口県宇部市西岐波にある

自然に囲まれた

静かな隠れ家的サロンです。



グリーンがぐんぐん育つ

真っ白なお部屋の中で


誰にも気をつかうことなく
ご自分だけの大切な時間を

ゆったりと過ごしてみませんか?

 


ゆったりした時間を過ごすことで

いらない感情や疲れを手放して
心も体も天使の羽根のように


「ふわり」


と軽くなっていただけますように・・・

 

 

朝・昼・夜と各一組だけの

1日3組限定のサロンです。


自分だけの静かな時間をゆったりと

リラックスしてお過ごし下さいね。

 

      ふわりは完全予約制・原則 女性専用です。


男性の方はお知り合いの方に

限らせていただきます。



◎<体からの癒し>以外のメニューは 出張サービスなども可能です!どうぞお気軽にご相談ください。